社会福祉法人 かがやき神戸

クラウンレポートCrown Report

クラウンでんちゃんと、北区のまちおこしをされている久木田さんが見学に来られました

クラウン練習をみていただき、「ひとりひとりの個性が交わったところに新しいストーリーが生まれている。可能性を感じます!」

とおっしゃっていただきました。とてもうれしいです。

 

3月19日(日)10:30~16:00に「わたしのまちことば」というイベントをベルスト鈴蘭台北区役所3階・すずらん広場で行うそうです。

楽しそうなイベントですので、みなさんぜひ行ってみてくださいね!クラウンでんちゃんのバルーンアートショーもありますよ。

© KAGAYAKI-KOBE All Rights Reserved.