社会福祉法人 かがやき神戸

イベント&レポートEvent & Report

12月10日(土) 鉄人28号が見守る中、長田区文化センターにて第1回「YUME HOME PROJECT」を開催いたしました。

 

重度重複障害者対応グループホームづくりの実現にむけて、

現在のプロジェクトとしての進捗状況等をご報告させていただきました。

募金箱、ケラピー等、いろいろな取り組みが始まっています。

利用者のご家族からは、これまでのこと、そして将来の生活にむけての思いを語っていただきました。

たくさんの方々の応援のもと、実現にむけてのあらたなスタートです!

 

グループワークでも、広報、情報発信、資金づくり等さまざまな面でのご意見をいただきました。

ありがとうございました。

おなじみ「もーみーちゃん」も、夢ホーム実現にむけて、かわいいお家に住み始めています。

© KAGAYAKI-KOBE All Rights Reserved.