社会福祉法人 かがやき神戸

イベント&レポートEvent & Report

北区で仲間自治会が開催されました。

7月19日

仲間自治会が開催されました。

今年度の仲間自治会会長は、就労継続支援事業B型だんだんの保田さんです。

今回の会議では、22日に行われる仲間自治会協賛『特別給食』の最終確認と、新しく仲間自治会に仲間を募集するために

どんなチラシを作れば興味を持ってもらえるかをみんなで一生懸命考え、発表しあいました。

 

仲間自治会とは・・・生活介護つくしんぼ、就労継続支援事業B型だんだん、就労継続支援事業B型ぐりぃとの仲間の代表者が集まり

仲間にとってより過ごしやすい施設にするための話し合いや、イベント企画・運営を行っています。

© KAGAYAKI-KOBE All Rights Reserved.