イベント&レポートEvent & Report

松本動監督がぐりぃとに遊びに来てくれました!

みなさんは、きょうされん40周年記念映画「星に語りて~Starry Sky~」をご存知でしょうか。東日本大震災のときに障害のある人がどのような状況にあったかを描いた劇映画です。
https://www.kyosaren.or.jp/starrysky/

この映画に、かがやき神戸ぐりぃとの大前慧さんが重要な役どころで出演をしています。

そして、昨日1月23日、「星に語りて~Starry Sky~」、松本動監督が、大前さんに久しぶりに会えたらとぐりぃとに遊びに来てくれました!

松本監督と、かがやき神戸がつくる「だんだん弁当」を食べました。

大前さんは、「星に語りてに出れてよかったよ」と監督に思いを伝え、思い出話に花を咲かせていました。

松本監督には、クラウン練習にも参加していただきました。

かがやき神戸では、2月22日(土)に、13:30~多機能型つくしんぼで「星に語りて」の上映会を予定しています。ぜひ足をお運びください。

松本監督、また遊びにきてくださいね!本当にありがとうございました。

© KAGAYAKI-KOBE All Rights Reserved.